
  • 2012.07.06 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久しぶりの更新。。

    • 2012.07.06 Friday
    • 09:14
     

    いやいや、久しぶりの更新です(^▽^;)


    何から書いたらいいのか(笑)


    まずは、


    5/27(日):新しい家族が増えましたぁ〜!!


    たくさんのお祝いありがとうございました。
    家族共々、今後とも宜しくお願いします<(_ _*)>


    命名 ”奏祐” 男の子です。




    1ヵ月になった奏祐♪元気にすくすく育っています。




    6月上旬:我が家の解体(涙)


    昨年の震災でやられた家の解体が行われました。
    引っ越しの手伝いしてくれた、ふだちゃん、ヒッカ、とし、のぶ、ささおんつぁん
    ありがとうございました<(_ _*)>
    いやいや、家財のほかに電柱まで引っ越しの大がかりな作業でした(汗)

    電柱はというと、TVのアンテナが設置されのびのびと建ってるぜ!!
    これから建てる新居の屋根は超すっきりだ!!
    ※補足ですが、町に許可を得て作業しました。



    解体後の様子は、また次回報告します。。



    解体の様子。恐竜がぶっ壊してる!?

     

    解体現場に、我が家の猫(ちび)が・・・!!!!!!!!!




    そろそろ、ソフバに(笑)


    6/17(日):第2回 ボンカーズ杯参加


    いつもお世話になっている、ボンカーズ杉本さんに(福島県郡山市)お声を
    かけていただき参加してきましたぁ\(^▽^)/


    杉本さんはじめボンカーズのみなさん
    遅くなりましたが、ほんとありがとうございました<(_ _*)>
    とっても楽しい一日でした♪
    また、来年も誘ってください。。


    たけさん、いっきさん、くらもちさん、KENさん
    またまたお会いしましたね(笑)
    ガミさんにも久しぶりにお会いできうれしかったです♪


    今週末、新潟でゆっくり飲みましょうね。



    参加チームでの集合写真♪








    参加メンバーで♪




    新たなメンバー、たけさんも一緒に!!




    結果はというと、GOO!!ということで(笑)




    6/24(日):第25回 宮城県ソフトバレーフェスティバル参加



    9月に行われる、東北ブロックフェスティバルの予選会に参加。
    (メンズフリー×2チーム、レディースフリーの部)


    結果は、宮城県ソフトバレー連盟HPをご参照ください。



    レディースフリーで出場の、ゆみさん&りかさん♪



    メンズフリー、1位:若柳排球会、2位、3位:BEER’S&瀬峰コラボチーム A、B



    鎌田先輩、とおる君、くらさん、ひろ君、東北1番取ってきてくださいね!!
    応援してるぜぇ!!!!!!!!!!!!


    5/3〜4 群馬の旅 〜涙の別れ〜

    • 2012.05.15 Tuesday
    • 01:20


    寝たと思ったらもう朝!!

    それよか、企画してくれたふくだ君ありがとございました♪
    メンバー全員満喫しまくりでしたぁー!!
    これまでの人生でこんなに食べたことなかったぁ♪

    家に帰宅後、妻のじゅんにどうだった!?と聞かれバレーの話は一切しなく
    観光の話だけだったらしくすねられました・・・とさ。。。


    そんくれ〜楽しい群馬でしたo(*^▽^*)o~♪



    <日程表>
    そば打ち⇒昼食⇒イチゴ狩り⇒ガラス工房⇒みそまんじゅう⇒解散⇒黒糖ロール購入♪



















    企画してくれたふくだ君♪



    お土産何にしようか検討中のふたり♪



    3人いい笑顔でしたね♪



















































    今だから言えること(汗) 練乳食べてお腹が・・・あぶなっかたヨ(汗)
    ケツ抑えてるし!!



    ん〜?



    SKYいっきさんでした(笑) 超いいひとです♪







    デザイン検討中♪



    みそまんじゅう!!美味かったです♪
    かなりお腹が限界に・・・




    最後に湯本さんより(涙)










    みなさんほんとにありがとうございました<(_ _*)>



    GOO一同


    5/3〜4 群馬の旅 〜大懇親会♪〜

    • 2012.05.15 Tuesday
    • 00:17
     

    温泉で汗を流し、超気持ちよかったなぁ♪
    残念ながらサウナがなくがっかりのふだちゃん、ヒロ君でしたが(汗)

    つーか、毎度ながら二人とも入浴時間長過ぎだっつぅーの!!
    次回は負けねぇ!!!!!!!!!!



    今宵の宿”美国荘”♪ 総勢60名の大懇親会!!




    豪華な夕食♪・・・飲むのに忙しく食べれなかったぁ〜(汗)




    まさかの乾杯のあいさつ!?いやぁ〜、緊張しましたぁ(笑)




    左からゆもっちさん、たけさん、王子♪
    ほんと一緒に飲めて最高でした\(^▽^)/


    コラボのケンさんなう♪
    ケンさんも一緒に飲めて最高でした\(^▽^)/



    なんと、サプライズで俺が食べたかった黒糖ケーキがッ♪
    超おいしかったです(涙)※帰りに湯本さんに連れて行ってもらいメンバー全員お土産で買ってきました。
    が、ふだちゃんがケーキまみれに!!才才−!!w(゚o゚*)w
    このあと、一人でお風呂にいったらしい!?



    1次会終了間際に記念の1枚(涙)
    くらもちさんともソフバ談義できてうれしかったぁ〜♪
    夜も同じ部屋で安心でした(笑)




    最後にみんなで\(^▽^)/




    しかーし、これで終わりではなかったw(゚o゚)w オオー!
    102号室で2次会スタート♪















    寝たのは朝4時!?
    ほんと楽しい懇親会でした♪

    湯本さんもお疲れなのにありがとうございました。。

    5/3〜4 群馬の旅 〜アグレッシ部感謝祭〜

    • 2012.05.14 Monday
    • 23:21
     
    5/3〜4にかけて、群馬県みなかみ町月夜野へ♪


    おやじの熱も無事下がり!? PM:3:30宮城を出発!!
    今回もGOOで参戦♪
    (ふだちゃん、ヒロ君、りかすさん、ゆみさん、AI、おやじの計6名)
    ※風邪2名、貧血1名・・・



    無事到着し・・・
    言葉ではあの楽しさは伝えられないので
    写真でご覧ください!!


    ほんと、アグレッシ部湯本さんはじめ関係者のみなさん
    2日間ほんとご迷惑おかけしましたがありがとうございました<(_ _*)>
    夢のような時間でした♪
     

    また、来年も参加しま〜す!!


    たけさん、コラボのケンさんにまたまたお会いできよかったです。
    なんだかんだで、毎月のようにお会いしてますが(笑)
    ほんと、二人には感謝でいっぱいです(涙)
    これからも、色々とご指導のほど宜しくお願いします。。

    ※またまた、一部の写真お借りしま〜すm(_ _;)m



    赤城高原SAで朝食♪高菜ごはん&ラーメン、豚さんが可愛かったぁ!!




    昼食に買った上州めし♪左から鶏、しいたけ、牛と甘辛く味付けしてあって最高(^○^)
    遠征の楽しみですね♪朝からお土産をリサーチのメンバーでした(笑)




    会場の月夜野総合体育館へぶじ到着!!
    雨の中だというのに、駐車場の案内していただきありがとうございました。感(┳∧┳)動!!










    今回お世話になったアグレッシ部湯本さんのご挨拶♪



    開会式の様子



    参加者メンバーでの1枚ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    がっ、ゆみさんがいないッ・・・行先は、本人にご確認ください。



    試合風景。結果は勝っても負けてもGOO!!それが、GOOですから♪
    ほんと楽しい感謝祭でした☆









    お昼に頂いた豚汁♪うまかったぁ〜(o^-^o)

    ぷち☆慰労会 in モンタナ☆

    • 2012.05.10 Thursday
    • 12:46

    日野さん、森さん、なおき、ひっか、なおと、社長、ふだちゃん、
    まなまな、まいちゃん、みきちゃん、いくこ先生、じゅんこ先生・・・

    とりあえず、すみませんでしたm(*- -*)m


    楽しさのあまり写真を撮るの忘れたなう!? ん、消した!?


    今回のビール&ジンギスカンの美味しさは格別でした♪
    なんといっても、上ラム、並ラム、トントロ、ホルモンと奮発してみました!!
    量より質で攻めてみた!!まいう〜(*^.^*)※翌日、さっそくなおとが注文♪





    第3回を緊急開催予定!!


    その全容は”近日公開”なう。

    ※なおき〜、魚準備しといてくれぇー!!



    とにかく楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ




    残ってた画像がこちら↓↓↓

    左から、英語の教師、保育士・・・元祖くるくるです(笑)




    まいどの2ショット!?



    去年・・・。ひっかは可愛いい奴です♪





    次回は、群馬の旅(前編)掲載予定なう。

    「ぷち☆ゴーゴーフェス!!」

    • 2012.05.07 Monday
    • 22:19
     
    遅くなりましたが・・・お疲れ様でした!!

    とても楽しかった一日でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

    が、終了後、突然の発熱!!!!!!!! 52時間38〜39℃の高熱に襲われ・・・
    発熱後、30時間してから病院に!!鼻にぐりぐり綿棒を挿入されインフルエンザの
    検査を開始( ̄▽ ̄;)!!ガーン 結果は、ただの風邪でしたv(。・・。)イエッ♪

    とりあえず群馬に行けるぞぉ〜♪今思えば、もしかして”知恵熱”!?



    受付係のちぃ〜&ケンちゃん♪




    若柳排球会めんず3人衆なぁ〜う!!









    ALL仙南・・・




    美女と神




    松柳排球会とねぇさん




    ぜ恩響




    BIGひっかの新チーム




    Ε繊璽BOSS



    Г犬磴鵑気 膳残




    <試合風景>



























    緊急企画にも関わらず、ご参加いただきありがとうございました<(_ _*)>
    脱落者もなく無事、完了することが出来ました。
    しっかし、みなさんのレベルの高さにはいつも驚きです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    ほんと楽しい交流会でした♪そういえば、下島さ〜ん!!元気すか!?
    なおきが怒ってますよぉ〜!!なんて、落ち着いたら連絡お待ちしてます(笑)


    また、次回も予定しておりますので宜しくです。


    ※かまた先輩へ・・・次回は飲みメインで来てくだされ〜♪

    ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ♪ <二日目>

    • 2012.04.28 Saturday
    • 08:24
     
    前日の疲れもなく最終日。
    栃木の大庭さんとは、ここでお別れ・・・(涙)

    GWの反省会でまた会いましょう!!


    【2日目】

    ホテル⇒フジテレビ⇒Diver City Tokyo⇒帰宅


    爆睡中の次女(汗)




    ホテルのベランダから朝のシンデレラ城!?



    ダッフィー&シェリーメイ♪ 紅茶パン、キャロットパン、ヨーグルト、コーンスープで朝食♪




    いざ、フジテレビへ♪



    残念ながら「はちたま」は休館日・・・(涙)




    階段で?階へ・・・マジ、疲れたぁ〜(笑)




    ちなみにこれで半分(汗)



    サザエさんソフト♪おやじは、フネ&波平をちょいす!!
    味はいたって普通でした・・・ 




    磯野家の家系図発見!!勉強になりましたぁ♪みなさんもご参考に。。




    タイトル:チョッパーと俺(汗)




    お腹がへったので、新しいお台場の名所!? Diver City Tokyo” へ
    平日でもランチタイムは混雑でした(汗)




    燃え上がれ〜燃え上がれ〜ガンダム・・・・♪ なんといってもでかい!!
    憧れのRX-78ガンダムに出会え最高ぉ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
    将来は隣にシャー専用ザクも・・・!? 





    なんと!!トイレにガンダム名言集も(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





    ほんと素晴らしいトイレでした♪ 生きててよかったぁ〜!!感(┳∧┳)動



    ランチは、念願のメイド喫茶で・・・みんなに止められ”Oh No〜”
    一緒に店員さんと記念写真撮ろうとしたら「溶けちゃいますぅ〜♡」って断られた(涙)
    次こそは!?と誓ったおやじでした。 プールでぷかぷかくまたんカレー♡食べよ!!




    ほんと楽しい二日間でした♪
    次回は、韓国の旅になりそうです・・・辛いのたべれねぇ〜

    ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ♪ <一日目>

    • 2012.04.26 Thursday
    • 22:02
     
    さてさて、今回はソフバではありません・・・(笑)


    幼稚園から一緒な仲間とディズニーシーへ行ってまいりました(o^∇^o)ノ
    ほんと久しぶりの全員参加でマジうれしかったです(涙)
    いやぁ〜、子供の数が1、2、3・・・・9名w(゚o゚)w オオー! 総勢19名での旅行でした。。
    ・・・団体割引きまであと一歩!?


    【一日目】
    ディズニーシー⇒イクスピアリで夕食⇒自由行動⇒ホテルへ

    昼からBEER片手に!?それが、子供達のパワーに圧倒され・・・。。
    携帯万歩計は、なんと10,000歩突破ぁー!!!!!!!!!

    夕食後、ひろきゃん、ささおやじ、おやじの3名は逃亡!!
    いざ、ショットバーへ。。”マッカラン12年”(シェリーオーク)、”ターキー8年”他
    なんと!!ALL¥500だったので小遣いのない俺たちにはリスペクト<(_ _*)>


    ほんと、楽しい一日でした♪♪




    みんなで、只今 \( ̄^ ̄)/ 到着!!



    久しぶりに登場!? BEER'Sささおやじ♪(写真左)



    ユカタン・ベースキャンプで昼食♪スモークシリーズ全メニュー制覇!!※中央はビール




    これわっ!!!!!!!!!!!




    おやじと娘はどこに????




    夜のショーで・・・おやじは逃亡中(汗)




    ホテルへ(θωθ)おやすみ〜☆

    いつの間にか・・・

    • 2012.04.19 Thursday
    • 22:55
     
    いつの間にか我が娘も中学生になりましたっ(汗)
    あっという間に時間が過ぎて行きますね・・・

    入学式も無事終わり、新たな環境での生活をがんばっているようです♪
    楽しい学校生活を送ってもらいたいですね(笑)


    小学生の部は卒業ですが、
    フリーの部で一緒にソフバする日が楽しみです(*^^*)



    親子共々、宜しくお願いします。。


    入学式に姉妹で1枚♪






    4/15 東日本さくらフェスへ行ってきました。。

    • 2012.04.19 Thursday
    • 15:28
     
    4/15(日)福島県二本松市へ♪


    だが!!三脚は持ったがカメラ類を玄関に・・・

    2月・・・シューズ
    3月・・・デジカメ(旅館の部屋に)※宅急便で送られてきました(汗)
    4月・・・カメラ類

    今年に入り忘れ物が多発しております・・・5月こそは(笑)


    今回は、GOOにて参戦!!
    結果は9チーム/コート 中 2位の成績を残す事が出来ました(^-^)
    今年は、一升瓶GETならず・・・2セットマッチは辛いっすねぇ(汗)


    おやじは、ほんと全不調な一日でしたょ(涙)
    監督、ゆみさま、りかすさま、ヒロ君、なおき先輩、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


    <おやじのつぶやき>

    前日のボーリングが響いたのかなぁ????
    まぁ、いつものことっす!!


    帰路のラーメン屋は、反省の意味を込め正座でした・・・。




    -あだちSVC 鴫原ご夫妻様・なおき先輩家族様-


    あざっしたm(_ _)m たくさんの差し入れ&お土産美味しくいただきました!!
    おやじの大好物”玉嶋屋の玉羊羹”、そして”苺大福”まで♪


    下記をご参照ください↓↓↓

    http://beers-miyagi.jugem.jp/?eid=25


    あだちSVCのみなさん一日お世話になりました!!

    感謝、感謝です(涙)



    -Calats メンバー様-


    たけさんはじめ、Calats メンバーのみなさん応援ありがとうございました♪
    また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしてます。
    これからも、ご指導のほど宜しくお願いします!!


    たけさん、栃木名物”レモン牛乳クッキー”あざした♪
    次は、群馬でお会いしましょう。。宮城の地酒で一杯やりましょう♪♪


    写真おかりしまぁ〜すm(_ _)m


    GOOメンバーです♪ ゆみさんが・・・・何処へ???




    Calats (栃木、福島)gooさん(宮城県)、BonBons (新潟県)風来坊さん(宮城県)Trust(新潟県)みんなで撮影・・・撮影者:ユウタ(あだちSVC) 




    なごり惜しいので、もう一枚♪



    またまた♪



    らーめん本丸で反省会♪





    黒丸全のせ×4、黒丸ちゃーしゅう×1、黒丸味噌×1オーダー♪ 待ち時間10分でした。。
    いやぁ、おなかいっぱいでした。。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    時計

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM