スポンサーサイト

  • 2012.07.06 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    1/22 福島県二本松への遠征

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 23:17


    まいどです!!

    1/22に遠征してきましたぁ〜(*^^*)


    第6回あだちスポーツクラブソフトバレーボール大会

    主催 あだちスポーツクラブ
    主管 あだちソフトバレーボールクラブ

    会場 福島県二本松市立安達中学校


    ってなわけで、

    いつもお世話になっている”あだちソフトバレーボールクラブ”さんに
    お声をかけていただき参加してきましたぁ♪

    ほんと、鴫原さんご家族、安西君、直樹先輩、チームのみなさんには
    BEER'Sはじめ宮城県ソフトバレー連盟の事業にも多大なるご理解と
    ご協力いただきまして感謝、感謝でいっぱいです。


    当日は、今年一番!?の大雪で高速道路もSTOP!!
    とりあえず1時間余裕をもって4号線をひたすら二本松市へ。。

    しかし、渋滞渋滞で・・・

    なんと車道を走る自転車まで現る!! マジで!!!!!!!!!!!

    ヒロ君&AIちゃんは、仙台の泉ICで降ろされ、社長も川崎ICで降ろされるわ
    大変だったけど、何とか”道の駅「安達」智恵子の里”で合流することが出来たぁ♪


    大会スタッフ及び参加者のみなさん、遅れてしまってほんとごめんなさいでしたm(__)m


    今回は、コラボ3チームで参加しました♪
    2セットマッチの総当たり戦でおこない、準優勝、3位、4位だったような!?・・・
    楽しくて忘れちゃいましたぁ(汗)試合後も交流試合ありがとうございました。。

    鴫原ママのとっても美味しいおはぎやおにぎり、ポテトサラダなどなどごちそうさまでした♪
    あだちのみなさまのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。


    また次回も宜しくお願いします。。



    ”道の駅「安達」智恵子の里”晴れている時の写真(汗) ※当時の積雪20cm



    2011年売上2位の名物あわまんじゅう♪



    こいつが、あわまんじゅう♪ ゆみさんお勧め!!




    今回の大会要項♪




    鴫原ママのとっても美味しい昼食♪ 参加者全員に振る舞われました(涙)




    その他にも、デザートにって”苺大福”♪ とっても美味しかったです(*^^*)♪



    とっても美味しい食事に芝ちゃん&みゆきさん(^^)v



    ちず&じゅんちゃん&ゆみさんで(^^)v



    まなさん&役員さんで(^^)v ※急にすみません・・・



    りかすさんも(^^)v



    上段が鴫原ママ&ゆかいな仲間たち(^^)v



    あだちスポーツクラブのみなさんと全員で(^^)v



    おやじの大好物”玉嶋屋の玉羊羹”買ってきましたぁ〜(^^)v



    食べ方は、つまようじで刺して割って食べる♪ 最高っすヽ(*´▽)ノ♪



    こちらも、阿武隈の紅葉漬(鮭とイクラの酒粕漬)♪ 酒の肴に最高ヽ(*´▽)ノ♪

    スポンサーサイト

    • 2012.07.06 Friday
    • 23:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      時計

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM