
  • 2012.07.06 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    4/15 東日本さくらフェスへ行ってきました。。

    • 2012.04.19 Thursday
    • 15:28
     
    4/15(日)福島県二本松市へ♪


    だが!!三脚は持ったがカメラ類を玄関に・・・

    2月・・・シューズ
    3月・・・デジカメ(旅館の部屋に)※宅急便で送られてきました(汗)
    4月・・・カメラ類

    今年に入り忘れ物が多発しております・・・5月こそは(笑)


    今回は、GOOにて参戦!!
    結果は9チーム/コート 中 2位の成績を残す事が出来ました(^-^)
    今年は、一升瓶GETならず・・・2セットマッチは辛いっすねぇ(汗)


    おやじは、ほんと全不調な一日でしたょ(涙)
    監督、ゆみさま、りかすさま、ヒロ君、なおき先輩、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


    <おやじのつぶやき>

    前日のボーリングが響いたのかなぁ????
    まぁ、いつものことっす!!


    帰路のラーメン屋は、反省の意味を込め正座でした・・・。




    -あだちSVC 鴫原ご夫妻様・なおき先輩家族様-


    あざっしたm(_ _)m たくさんの差し入れ&お土産美味しくいただきました!!
    おやじの大好物”玉嶋屋の玉羊羹”、そして”苺大福”まで♪


    下記をご参照ください↓↓↓

    http://beers-miyagi.jugem.jp/?eid=25


    あだちSVCのみなさん一日お世話になりました!!

    感謝、感謝です(涙)



    -Calats メンバー様-


    たけさんはじめ、Calats メンバーのみなさん応援ありがとうございました♪
    また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしてます。
    これからも、ご指導のほど宜しくお願いします!!


    たけさん、栃木名物”レモン牛乳クッキー”あざした♪
    次は、群馬でお会いしましょう。。宮城の地酒で一杯やりましょう♪♪


    写真おかりしまぁ〜すm(_ _)m


    GOOメンバーです♪ ゆみさんが・・・・何処へ???




    Calats (栃木、福島)gooさん(宮城県)、BonBons (新潟県)風来坊さん(宮城県)Trust(新潟県)みんなで撮影・・・撮影者:ユウタ(あだちSVC) 




    なごり惜しいので、もう一枚♪



    またまた♪



    らーめん本丸で反省会♪





    黒丸全のせ×4、黒丸ちゃーしゅう×1、黒丸味噌×1オーダー♪ 待ち時間10分でした。。
    いやぁ、おなかいっぱいでした。。


    • 2012.07.06 Friday
    • 15:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      カヌマさん、日曜日はお疲れ様でした?ボン&カラッツのどでかいめぐです。トラストさんとの試合は、本当に凄かった!負け覚悟でいつか対戦できたらなと思います?またお会いできる日を楽しみにしてます。ありがとうございました?
      • めぐ
      • 2012/04/19 8:36 PM
      ボン&カラッツのアイドルめぐちゃん♪こんちわっす!!
      コメありがとう♪♪
      さくらフェスほんとお疲れ様でした。。。
      またまた、お会いできとてもうれしかったです(*^^*)
      機会があれば、今度、一緒に練習会でもやりましょうね♪
      あっ、6月は参加する方向でいます♪
      よろしくでぇ〜す(^-^)v

      ※めぐちゃんの↑からスパイク打てるよう今日から筋トレ
      がんばらなくてわ!!!!!!!!3日はもつかな・・・(汗)

      SKYカップ以降、3kg増のおやじでした(笑)

      • おやじ
      • 2012/04/20 1:27 PM
      こんにちは^_^;

      新潟のTrustの横山です。二本松は対戦ありがとうございました!(^^)! また、機会が有りましたら3セット目お願いします。

      これから仲良くしてください(^.^)/~~~  宜しくお願いします。
      • Trust よこ
      • 2012/04/20 6:12 PM
      横山さん、先日はお疲れ様でした♪
      Trustさんとの試合ほんと楽しかったです(*^^*)
      是非、3セット目お願いしやす!!
      Trustさん勢いに負けないようがんばります♪♪

      こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

      • おやじ
      • 2012/04/21 7:23 AM
      是非(^.^)/~~~ 宜しくお願いします。

      六月の交流会も宜しくお願いします。 埼玉、群馬、栃木の仲間も来てくれるので楽しいですよ!(^^)!

      宮城もお邪魔します(^−^)
      • Trust よこ
      • 2012/04/21 10:36 PM
      二本松お疲れ様~o(*⌒O⌒)b

      写真使ってくれてありがとう(^.^)
      ラーメン旨そう♪

      今度は、群馬で楽しみましょう♪

      ママにも宜しく~(^-^)v
      • たけ
      • 2012/04/23 11:04 PM
      たけさんへ

      写真すみませんです(汗)
      群馬でお会いしましょう♪

      ママはいたって”元気はつらつ”っす

      ガミさんにも宜しくお伝え下さいね☆
      • おやじ
      • 2012/04/24 11:16 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      時計

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM