
  • 2012.07.06 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    5/3〜4 群馬の旅 〜アグレッシ部感謝祭〜

    • 2012.05.14 Monday
    • 23:21
     
    5/3〜4にかけて、群馬県みなかみ町月夜野へ♪


    おやじの熱も無事下がり!? PM:3:30宮城を出発!!
    今回もGOOで参戦♪
    (ふだちゃん、ヒロ君、りかすさん、ゆみさん、AI、おやじの計6名)
    ※風邪2名、貧血1名・・・



    無事到着し・・・
    言葉ではあの楽しさは伝えられないので
    写真でご覧ください!!


    ほんと、アグレッシ部湯本さんはじめ関係者のみなさん
    2日間ほんとご迷惑おかけしましたがありがとうございました<(_ _*)>
    夢のような時間でした♪
     

    また、来年も参加しま〜す!!


    たけさん、コラボのケンさんにまたまたお会いできよかったです。
    なんだかんだで、毎月のようにお会いしてますが(笑)
    ほんと、二人には感謝でいっぱいです(涙)
    これからも、色々とご指導のほど宜しくお願いします。。

    ※またまた、一部の写真お借りしま〜すm(_ _;)m



    赤城高原SAで朝食♪高菜ごはん&ラーメン、豚さんが可愛かったぁ!!




    昼食に買った上州めし♪左から鶏、しいたけ、牛と甘辛く味付けしてあって最高(^○^)
    遠征の楽しみですね♪朝からお土産をリサーチのメンバーでした(笑)




    会場の月夜野総合体育館へぶじ到着!!
    雨の中だというのに、駐車場の案内していただきありがとうございました。感(┳∧┳)動!!










    今回お世話になったアグレッシ部湯本さんのご挨拶♪



    開会式の様子



    参加者メンバーでの1枚ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    がっ、ゆみさんがいないッ・・・行先は、本人にご確認ください。



    試合風景。結果は勝っても負けてもGOO!!それが、GOOですから♪
    ほんと楽しい感謝祭でした☆









    お昼に頂いた豚汁♪うまかったぁ〜(o^-^o)


    • 2012.07.06 Friday
    • 23:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      時計

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM