
  • 2012.07.06 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久しぶりの更新。。

    • 2012.07.06 Friday
    • 09:14
     

    いやいや、久しぶりの更新です(^▽^;)


    何から書いたらいいのか(笑)


    まずは、


    5/27(日):新しい家族が増えましたぁ〜!!


    たくさんのお祝いありがとうございました。
    家族共々、今後とも宜しくお願いします<(_ _*)>


    命名 ”奏祐” 男の子です。




    1ヵ月になった奏祐♪元気にすくすく育っています。




    6月上旬:我が家の解体(涙)


    昨年の震災でやられた家の解体が行われました。
    引っ越しの手伝いしてくれた、ふだちゃん、ヒッカ、とし、のぶ、ささおんつぁん
    ありがとうございました<(_ _*)>
    いやいや、家財のほかに電柱まで引っ越しの大がかりな作業でした(汗)

    電柱はというと、TVのアンテナが設置されのびのびと建ってるぜ!!
    これから建てる新居の屋根は超すっきりだ!!
    ※補足ですが、町に許可を得て作業しました。



    解体後の様子は、また次回報告します。。



    解体の様子。恐竜がぶっ壊してる!?

     

    解体現場に、我が家の猫(ちび)が・・・!!!!!!!!!




    そろそろ、ソフバに(笑)


    6/17(日):第2回 ボンカーズ杯参加


    いつもお世話になっている、ボンカーズ杉本さんに(福島県郡山市)お声を
    かけていただき参加してきましたぁ\(^▽^)/


    杉本さんはじめボンカーズのみなさん
    遅くなりましたが、ほんとありがとうございました<(_ _*)>
    とっても楽しい一日でした♪
    また、来年も誘ってください。。


    たけさん、いっきさん、くらもちさん、KENさん
    またまたお会いしましたね(笑)
    ガミさんにも久しぶりにお会いできうれしかったです♪


    今週末、新潟でゆっくり飲みましょうね。



    参加チームでの集合写真♪








    参加メンバーで♪




    新たなメンバー、たけさんも一緒に!!




    結果はというと、GOO!!ということで(笑)




    6/24(日):第25回 宮城県ソフトバレーフェスティバル参加



    9月に行われる、東北ブロックフェスティバルの予選会に参加。
    (メンズフリー×2チーム、レディースフリーの部)


    結果は、宮城県ソフトバレー連盟HPをご参照ください。



    レディースフリーで出場の、ゆみさん&りかさん♪



    メンズフリー、1位:若柳排球会、2位、3位:BEER’S&瀬峰コラボチーム A、B



    鎌田先輩、とおる君、くらさん、ひろ君、東北1番取ってきてくださいね!!
    応援してるぜぇ!!!!!!!!!!!!



    • 2012.07.06 Friday
    • 09:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      どうも!
      若柳の俺です( ^o^)ノ

      今日明日と頑張ってきて下さい!
      GOOな報告待ってますんで( ´艸`)
      • 鈴木の相方
      • 2012/07/07 11:48 AM
      鈴木の相方さんあざっす!!


      2日間楽しんで来ましたよ(笑)
      結果は、またまたGOO・・・!?


      近日中に公開しやす。


      お楽しみにぃ〜♪





      • おやじ
      • 2012/07/10 11:49 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      時計

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM